●お友達の方とプチ・オフ会に行って参りましたvv(*^▽^*) もうすっごく楽しかったですよぉ〜♪♪♪ヽ(^o^)丿 何が楽しかったって、お人形のお話をいっぱいできた事が一番でしたvvvv そして念願の写真撮影も――! うふふvv 我が家の霖だけがなぜか色物で、後は皆さんモノクロのお洋服なのがまたvv 霖のお隣に立っているのが、長年のお友達でお人形仲間の凌さんのお家の「四郎くん女装ヴァージョン」です。四郎くんのボディだけをSD少女に変えて連れていらっしゃったのでしたvv そしてその隣の格好良い彼がEast様の「ブレンドン」くんですvv で、後はWest様の子たちで、チビちゃんの白い子が「チョコタン」、黒い子が「pussyちゃん」、SD少女が「キティちゃん」です〜W うふふvv もうめちゃくちゃ可愛い子たちで思わずデレデレでございます。(笑)
●ブレンドンくんのカスタムさんを見てデヘデヘし、キティちゃん見てニヤニヤ、四郎くんみてはふうん〜という感じで、我が家の霖君を顧みる事もなかった日向です…っ。(汗) いつか彼にそっぽ向かれそうで怖いですねぇ〜っっ。(笑)
 この日、お写真撮った後にお茶会だったのですが、もうそこの喫茶店のあまりの凄さにみんなで固まった事は言うまでもありませんっっ。(大汗) 何が凄いって、まずは店員さんです!! 注文した飲み物を一度に持って来ないのはまだしも、飲み物三つ持ってきて、なぜかストローは二本。次に飲み物一つ持ってきて、何故かストローは一本。………。私、もう一本ストロー下さいと思わず言ってしまいましたですよっっ。(汗)
 で、次に注文した飲み物を口にしたらココアが何故か豆風味。う…うう〜むむむ。ここら辺で段々怪しい雰囲気が漂います。…でも黒豆ココアがあるから多分それだろう…という話になり、次に柚入り飲み物を口にして……。詰まります。何が詰まるって、ストローに思いっきり柚が詰まって飲めません!!!! 何故柚の細かいのが入っていて細いストローかな、店員さん!!(滝汗) 最後になってようやく注文した食べ物が…。ふふ…もうどんな事が起こっても誰もびっくりしないような状況だったのですが、甘かったようです。(溜息) ピザトーストが一枚ずつしか出て来ない!! 二枚注文したら、一枚目が出てきてから明らかに次のを焼いてます――というように次の品物が出て来ないのですよっっ!!!!
( ̄д ̄|||) で、ようやく出てきたと思ったら、今度は一枚目と二枚目のパプリカの量が思いっきり違うではありませんか! これがどかの潰れそうな喫茶店ならまだしも、天下の●ノ●ールですよ!!(」゜ロ゜)」 あまりの凄さにみんな笑ってしまったのですが、よくよく考えてみると、もう絶対に普通じゃない喫茶店で普通なら絶対にクレームの対象だよなぁ…と思うのでした。(⌒_⌒; )
最後に、本当に楽しい一日を過ごさせて下さった皆様、心より感謝しておりますvv また次にもぜひオフ会したいです〜♪♪♪ 今度はどんなエピソードが巻き起こるやら〜。(笑) 今からそれはそれで楽しみです★
 閲覧して下さった皆様、最後までおつきあい下さり、ありがとうございましたvv
inserted by FC2 system